< METZELER東日本エンデューロ選手権 第5戦 ・Lites!KYT HELMET in 成田MXパーク>コースマップとタイムスケジュール変更等当日についてのご案内

●タイムスケジュール変更
直前でのインフォメーションになり申し訳ございません。タイムスケジュール、主に競技時間の変更をお知らせします。従来通り午前・午後で分けずに全クラスが同時進行となります。

8:00 ~ 9:00 受付および車検
9:20 ~ ライダーズブリーフィング
10:10~ 選手権1組目IBパルクフェルメ入場
10:19~ Lites1組目パルクフェルメ入場
12:18 Lites 一組目終了
13:06 IB 終了(最終)
14:00 表彰式

天候によっては変更もあり得ます。

●テントの使用に関して
パドックに関しての規定ですが、今回は出場台数が少ないこともありテント出し可とします。ただし、充分なスペースがあるわけではないので無駄にスペースを使わないようにご協力をお願いします。

● 競技終了後のパルクフェルメ車両保管について
競技終了後はパルクフェルメで車両保管を行います。

● コースについて
全クラス同時進行ですがテストはスタート直後に分岐。前半はNA/IBは倍くらいの長さ。難易度も差があります。MXコースの入り口で合流して、後半は共通になります。
当然ながら天候次第でコースカット、周回数短縮もあり得ます。
選手パドック位置も確認お願いします。

●コース下見について
今回は前日がコース貸切にできなかったのでコースの設営が24日の午後から開始になります。
天候次第ですが16時くらいには7割くらいはつなげられればと考えています。
ほとんどが本来のコースレイアウトそのままのなので、テープがつながっていなくてもマップを見ながらコース確認できると思います。

●飲食の出店について
大会当日は飲食店「美蔵」さんが出店します。
お食事は美蔵さんへ!ぜひご利用ください!

よろしくお願いします。

Follow me!