<2020Muc-off エンデューロアカデミー in 成田MXパーク>開催中止(または延期)のお知らせ

【2020Muc-off エンデューロアカデミー in 成田MXパーク】にお申し込みいただきました皆様へ

先ほど【2020Muc-off エンデューロアカデミー in 成田MXパーク】を予定通り開催すると言うことでご連絡をさせていただきましたが、状況を鑑み、今回の開催を見送ることにいたしました。
現在延期の方向で検討しております。

お支払いいただいた参加料についてですが、今後開催されるエンデューロアカデミーまでお預かりさせていただくか、またはご希望の方にはご返金いたします。
尚、返金の際に掛かる振込手数料についてはご負担願います。
ご返金をご希望の方はお振込先をお知らせください。
ご連絡をいただき次第、順番に返金作業に入らせていただきます。
今後開催されるエンデューロアカデミーまで持ち越される場合は下記のエンデューロアカデミーのどちらに参加をご希望かをご連絡ください。
(延期の場合、改めて日程をご連絡いたします。)
参加者の皆様へはこの件についてメールをお送りしておりますので、メールの返信にてご連絡ください。

今後開催予定のエンデューロアカデミー
4月11日 日野カントリーオフロードパーク
11月28日 成田モトクロスパーク
*各アカデミーで講師が変わりますので、その点ご了承願います。
*延期の場合、この他にもう一回開催いたします。参加料を繰り越される方へは日程、会場が決まり次第、ご連絡差し上げます。

皆様にはご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、ご理解くださいますようお願いいたします。

Follow me!